日記 ここ最近

界隈云々

界隈 ー そことその近辺のこと   らしい。

なんか受けル界隈が臭いだの言われてるの見たけど勝手に言ってろ阿保って感じ。

自分から○○界隈だ!って名乗るのも阿保らしいし界隈DISで論争(?)始めるのも馬鹿らしい。

 

ブロック晒し・不穏とか

やるのは自由だと思ってるけどそれを見た人がどう思うか考えたほうがいいんじゃないの。

 

ポケモン

やってない。

ガルーラが強すぎて~とかじゃなくてその環境が長い。

ひたすら対策続けるのも悪くはないけど飽きがくる。

7世代でガルーラ環境続いてもいいけど対策の種類が増えるとやりがいあるから、そうなることを願っている。

 

実生活

1年だらけた分頑張る。

 

受けル倒した!とか受けルざっこwwwみたいなの未だに言ってる人いるんですかね。