日記

実生活

大学のチーム活動が辛い。

私個人は能力も要領も良い方ではないけど他のメンバーより働くorましなので仕事が多く割り振られる。

私がチーム課題を片付けている間割り当てられてない奴は何してんだろうなと考えてしまいやりきる活力が全く湧かない。点数ほしいからやりきるけれど。

 

ポ 今シーズン

2ROM2000↑程度。

所謂殺スタン、オタク殺戮スタンあたりに明確な回答を持っておきたい。

グライの動き方が認知されてきてるのが逆風。

サブROMに匿名性がなくて付き合いのある方にはもしかして?と悟られる。

ROMリセして新しく作ろうかと考え中。

 

ポ 来シーズン

これ使おうかなー程度にしか考えていない。

強い新構築なんて私には考えられんのでまた何かしらパクると思う。

 

名大オフ 申請

申請だけしときなさいと言われ申請。現在キャンセル待ち7人目とかだけどいけるやろ~と言ってるし行くことになるんかな?

ちなみに構築は「こ」の字もない。やばい。

 

オフ会 in私の借りてる下宿

ラウンドワン行って飯食べて夜はだべって終わった。オフ会って何だろう。

カラオケでニャル子さんのOP歌わされたのが最高に恥ずかしかった。

 

アニメ

ジョジョ4部とうしおととら遊戯王とさらっとだけRe:ゼロ

一押しヒロインとかいない。Re:ゼロはうん、リンゴ売ってたおっちゃんが好きです。