
んあー(゜O゜)

・大学生活

チームしてないチーム活動にも終わりが近づいておりそろそろ解放されるんだ(^o^)って感じ。4人チームで働かない雌二匹引いたのは運負け。

 

ポケモン

義務モン果たした。

エンジェループ最強!エンジェループ最強!

f:id:shiki460:20160703000220j:plain

 

・名大オフ

4個という妙なHNで参加した。午前0-3から最終的に4-4まで巻き返した。対戦はムドーがやらかしたりしたが楽しめた。

色んな人に会ったが自前のコミュ障発揮してまぁ話せなかったよね。

参加前の恐怖は取り払えたし来年も都合が合えば参加してみたい。

f:id:shiki460:20160703000322j:plain

 

・改造云々

公式が禁止してるんだからやめましょうね。それ以上も以下もない。

 

・今期アニメ

リゼロ面白いです。好きなキャラがリンガのおっちゃんからROM爺になりました。

スバル君は人間らしく汚くて好き。

 

・シャドウバース

ぶひれるハースストーン。今後の調整に期待。

もうちょっとでA0程度のランク。