
日記 (11月~1月)

ポケモンSM S1

最高2000前半 雑魚

S2以降はループしたいと考えているが、スタンから逃げてる感じになるのは嫌なので、できるだけスタンとループを両立したい。

指導とか色々ありがとうございます、チェリー君とジェットさん。

ぺーやんさんは就活に専念してください。

 

・FGO

やる人が増えるのはいいんだけど手のひら返しに感じて複雑だ。

評価するなら最後までやってから評価してくれるとファンの一人として嬉しい。

 

・大学生活

1しかできない人間に10を求めるのは間違ってると思うんだ。ハゲ。

 

・成人式

拷問に近い苦しみと懐かしい面々と話せた楽しみでギリギリつりあった感じの式だった。

 

・新年の抱負?

今年もみんな違ってみんな良いって言葉を大切に健康に過ごしたい。

時間取れる時期に2200目指したい、自分で構築作れるようになりたい。

 

・その他

   そろそろ将来の方針とか決めたほうがいいのだけど何をしたいのかさっぱり分からない。

   こうなりたい!っていうイメージが昔から全く描けない。

   おかげで将来の計画を書きましょうみたいな課題は我が家の墓の処理としか書けない。