
日記 2017/2/6

・ぽ

 

それなりに長くループという構築を使ってきたため、○○に対してはA、▽▽に対してはBを投げるといったような受けを成立させる解答が自分の中にある。

7世代のポケモン、環境にもその解答は通じるところがあり、立ち回りをしっかりすれば勝つことは難しくない。だが、今の私の目標は新しい構築を作ることであるため積み上げてきた解答は一度置いておかなくてはいけない。

けれど考え方が既存のものから最適と思われるものを採用という方向に固まっているので新しい形を作るのは難しい。1からスタートするという言葉を見かけることがあったが、長い時間やってきて染みついたことなんて忘れることできるわけないしどうやって1にしてるんだと思った。

こういう状況から打開できなければ自力で2200とか無理なんだろうなって思った。

あとあの人らすげーわって再確認した。

 

・日常生活

春休み入ったしちゃんと自炊したり運動したりして体絞らんとなって今は思ってる

 

・学校生活 単位

f:id:shiki460:20170206021427j:plain

(ギリギリの科目あったけど首の皮一枚つながった)

 

・エジプト

通話の際私のマイクの不調で砂嵐が止まらないことからエジプトに住んでるんだな!?って言われた。文字に起こした今でもなんで?って顔をしている

 

・今期アニメ

小林さんちのメイドラゴン幼女戦記、このすば、鉄血のオルフェンズ亜人ちゃんあたりを観てる

 

・FGO

どうせ課金する