
日記 2017/4/28

・大学生活

春休みが終わり、大学三年目がスタートした。周りを見れば進路とか資格で差をつけろとか就職関連の話が多くなってきていてもう少しで就活することになるんだなと感じさせられる。

相変わらずここの企業に就職するぞ!といった願望がないのでせめて絞り込んで行こうと考えた。(n回目)

班活動の班は半分当たり、半分良くも悪くもないといった感じで班名が私の名前になっていたりなんちゃって班長になっていることに目を瞑れば比較的良い。

うちの学科でクズ四天王と言われてる奴ら引いてないしモチベーション下がることなさそうでなんとか乗り切れそう。

 

・GW間近

だそうですが連休入る前日に課題提出期限が集中してるしGW中にも割り振られた仕事やっとかないと後々めんどくさいことになるので全体的に見たらゴールデンなウィークじゃない。

ただしループで知り合った人と会う期間はとってもゴールデン。

 

・ポ

不穏な感じってことだけは分かる。

綺麗な構築だの偉いがどうだの興味ないのでぼけーっと見てるだけ。

原因誰なのか知らないけど時間たくさんありそうでいいですね。

 

・ソシャゲ

FGO、CCCコラボ来て喜んでCCC四周年と聞いて膝から崩れ落ちそうになった。歳を取れば時間の流れが早く感じるとは本当だったのだ...。

グラブル、ポコモンに時間割く必要がなくなったためやりこみ要素の多いグラブルに再び着手した。マグナとおらつく毎日。

三月下旬再開(ランク42)~現在(ランク79)

 

もうちょい書くことあった気がするけど忘れたのでここまで。